2020/10/06 14:28

「Third Thursday Shop」について(*2023年10月更新)

興味を持ってご覧いただき、誠にありがとうございます。
2020年よりオープンしました「Third Thursday Shop」ですが、2023年11月18日を最終営業日としてクローズ致します。
今後はオンラインショップのみの営業でございます。引き続きMacoをよろしくお願い致します。

Maco 眞塩




「Third Thursday Shop」について(*2022年9月更新)

興味を持ってご覧いただき、誠にありがとうございます。
2020年よりオープンしました「Third Thursday Shop」ですが、現在のところ、アポイント営業とさせていただいております。
アポイント制だからということで、必ず購入しなければいけないという事はございません。ご覧の上、もし気に入っていただけた場合、ぜひお求めいただければうれしいです。
時間は14時 16時 18時の3組限定とさせていただいております。
下記、トートバッグ以外にも、リュックなども実物を見られる機会となっております。
平日という事で、ご不便をお掛けするかと思いますが、どうぞご利用くださいませ。

Maco 眞塩





2020.10.15より、毎月第3木曜日にPOPUPSHOPのようなかたちで、お店をオープンする事に致しました。その名も「Third Thursday Shop」!

やってみたい事はいくつかあるのですが、まず第一段はパターンオーダー会を行います。パーツごとに好きな色を選んでいただけます。オーダーというと高額なイメージですが、お値段はオンラインショップでお求め頂く場合と同じです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*日程:毎月第3木曜日
*営業時間:14時〜19時くらいまで
*住所:東京都渋谷区桜丘町17-9第2昭和ビル401
(渋谷駅西口より徒歩3〜4分)
4階になりますが、歴史ある建物のためエレベーターがございません。
*Model:Ox/racket tote  他
*Price:¥19.800(税込)
*色展開:全10色よりお選び頂けます。
*素材:オックスフォード地のポリエステル(コーデュラナイロンのような手触り)
*納期:3~4週間


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何色使ってもお値段は同じです。前と後ろが色が違うなんて事もできます。個人的には、ノースフェイスの名作ダウンジャケットのような「赤×黒」や、90年代頃のデイパックにありそうなクレイジーパターンも良いなあ…と、一人で盛り上がってきております。ちなみに画像はアプリで作ったイメージです。







受注後にお作りしますので、お届けまでお時間を頂きますが、オンリーワンのバッグをお作りします。


以下、ショップへのアクセス方法です。











ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
現在、Macoはオンラインでの販売が中心です。「実物が見られる所はありますか?」と、よくお問い合わせを頂いておりました。以前は合同の販売イベントなどで、ご覧いただく事ができましたが、新型コロナの影響でそういったイベントは軒並み中止となりました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私としても、喜んで頂ける顔を生で見たいなとずっと思っていて…、月にたったの1日ですが、ようやく対面販売できる機会を得る事ができました。コロナの影響で、あまり積極的に集客は促せない現状ですが、現物をご覧になれる唯一の機会ですので、ぜひご覧下さいませ。

なお、ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。皆さまのご来店をお待ちしております。




メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。