2020/10/06 14:28


2020.10.15より、毎月第3木曜日にPOPUPSHOPのようなかたちで、お店をオープンする事に致しました。その名も「Third Thursday Shop」!

やってみたい事はいくつかあるのですが、まず第一段はパターンオーダー会を行います。パーツごとに好きな色を選んでいただけます。オーダーというと高額なイメージですが、お値段はオンラインショップでお求め頂く場合と同じです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*日程:毎月第3木曜日
*営業時間:13時〜20時
*住所:東京都渋谷区桜丘町17-9第2昭和ビル401
(渋谷駅西口より徒歩3〜4分)
4階になりますが、歴史ある建物のためエレベーターがございません。
*Model:Ox/racket tote  他
*Price:¥19.800(税込)
*色展開:黒、赤、ボルドー、ピンク、オレンジ、ベージュ、カーキ、ダークカーキ、ダークグレー、イエロー、ブルー、ターコイズ、キャメル、パープル(全14色)よりお選び頂けます。
*素材:オックスフォード地のポリエステル(コーデュラナイロンのような手触り)
*納期:2〜3週間


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何色使ってもお値段は同じです。前と後ろが色が違うなんて事もできます。個人的には、ノースフェイスの名作ダウンジャケットのような「赤×黒」や、90年代頃のデイパックにありそうなクレイジーパターンも良いなあ…と、一人で盛り上がってきております。ちなみに画像はデフォルトの写真アプリで作ったイメージです。







受注後にお作りしますので、お届けまでお時間を頂きますが、オンリーワンのバッグをお作りします。


以下、ショップへのアクセス方法です。











ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
現在、Macoはオンラインでの販売が中心です。「実物が見られる所はありますか?」と、よくお問い合わせを頂いておりました。以前は合同の販売イベントなどで、ご覧いただく事ができましたが、新型コロナの影響でそういったイベントは軒並み中止となりました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私としても、喜んで頂ける顔を生で見たいなとずっと思っていて…、月にたったの1日ですが、ようやく対面販売できる機会を得る事ができました。コロナの影響で、あまり積極的に集客は促せない現状ですが、現物をご覧になれる唯一の機会ですので、ぜひご覧下さいませ。

ちなみに、「Top Spin Pro」も持っていきますので、遊んで頂けますw。




なお、ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。皆さまのご来店をお待ちしております。